サッカー部
サッカーを楽しみながら、うまくなる!
活動状況
| 目標 | 単独チームでの試合出場、1勝 |
| 部員数 | 3年生 2名 2年生 1名 1年生 3名 |
| 活動日 | 週5日(水曜、日曜 休養日) |
| 練習内容 | ボールを使った基礎練習、ミニゲーム等 |
| 主な大会 | 高校総体、新人大会、全国高校サッカー選手権大会、仙南交流戦 |
中学生のみなさんへ
まずはサッカーを楽しめることが一番の目標です。練習を通して、技術が上達しチームメイトと切磋琢磨することで、人間力の成長にもつなげていきたいと思っています。サッカー好きなみなさん、ぜひサッカーを一緒にやりましょう。